ダート

先日取り上げたマキハタスパートがその後すぐに登録抹消になってしまいました…orz 今日はいよいよ今年一発目のG1!やっぱなんやかんやでG1は当てたい! しかしレースは混戦モード。こういうときは前みたいに騎手買い笑 サンライズバッカス&シーキングザダイ…

お久しぶりです(^^;

テストも一段落して久々に書きます。今年は中山金杯で万馬券をゲットして幸先の良いスタートを切ったものの最近は負けまくり。。。今日も万馬券をプレゼントしてくれたアサカディフィートをきってはずすというしょぼさ…orz話は変わって先週日曜の4R障害4…

この雨がどこまで影響するか。一発ハットとマルカの末脚に期待してただけに… こんな時は荒れる気配が微妙に漂っている 意味もなく今日は騎手で買ってみようかと… 安勝の最近の連対率のやばさと右回りの良さから(もちろん実績も)ダイワを本命にあとはデット…

まじですか??

カワカミのまさかの降着でフサイチ&福永に今年初G1が。。馬券を外したことは残念だがそれよりも降着というかたちでカワカミの無敗が止まったことの方が残念である。 最近馬券を良く買うようになったんだが、あまり自分の決まった理論?みたいなものがなく…

初!

まだまだ未熟者ですが少しずつ書いていこうと思います! 今回の天皇賞秋は惨敗でしたが来週からがっちりいきます!!