お久しぶりです(^^;

テストも一段落して久々に書きます。

今年は中山金杯万馬券をゲットして幸先の良いスタートを切ったものの最近は負けまくり。。。今日も万馬券をプレゼントしてくれたアサカディフィートをきってはずすというしょぼさ…orz

話は変わって先週日曜の4R障害4歳以上未勝利に出走していたマキハタスパートについてちょっと書いてみようと思う。

この馬なんと13歳せん馬新馬戦で10番人気で勝った(騎手塩村)のだが、なんと3着に入ったのがステイゴールド。すごい馬だ!

次のラジオたんぱ杯3歳ステークス(←この表現から時代が違うのがわかるw)ではメジロブライトのべべになった。今で周りの馬が引退する中まだまだ元気に走っているマキハタスパートは人間で言ったらスーパーおじいちゃんだ!

44戦4勝。このレースも残念ながら負けたが今後応援していきたい!!!!がんばれマキハタスパート!!!!!!



明日は共同通信杯ニュービギニングが本物かどうかに期待。

シルクロードSはコスモシンドラービーナスラインに期待。